Hnc

おくすり個人輸入代行

カベルタ100mg|効果|用法|副作用|レビュー|個人輸入代行

 

カベルタ100mg

『目 次』

概要
効果・効能
 使用法
副作用
特記事項
レビュー
購入先

 

□概要


カベルタはインドの最大手製薬会社であるランバクシー社が開発した、ED治療薬バイアグラジェネリック医薬品です。バイアグラと同じシルデナフィルクエン酸塩を同量配合していますが、1/3以下のお値段で安心してお買い求めいただけます。

有効成分:Sildenafil Citrate(シルデナフィルクエン酸塩)100mg




□効果・効能

 

有効成分としてシルデナフィルクエン酸塩を配合しており、ED(勃起不全)治療に効果を発揮します。用量は100mgで国内では販売されていない高用量です。現在バイアグラ50mgを服用されている方は、錠剤を半分に割ってお飲みいただくことも可能です。

勃起不全とは、満足する性行為を行うことに足らない不十分な勃起、また勃起の維持が出来ない患者さんのことを言います。

性生活の不満は、男性にとってQOL(生活の質)の低下に影響を及ぼすとされています。皆が経験することのため決して恥ずかしいことではありませんので、悩まずにお薬によるED治療を受けることをおすすめいたします。

有効成分であるシルデナフィルクエン酸塩は、ペニスの海綿体部分に作用して勃起力を向上させます。

バイアグラの特許が2014年に切れたことで、国内でもジェネリック医薬品が製造・販売されていますが、実際はバイアグラと価格面で大きな差がないので、バイアグラの1/3程度の価格で購入できるカベルタはコストパフォーマンスに優れたお薬として愛用されています。

但し、副作用や使用・併用禁忌について十分ご理解の上で使用を検討してください。初めて服用される方は、泌尿器科など専門医の受診をおすすめいたします。


□用法と用量




□副作用




□特記事項

シルデナフィルは世界で初めて開発されたED治療薬で、最も有名で最も臨床実績が多いです。世界中もちろん日本でも「バイアグラ」という商品名で広く認知されています。

シルデナフィルはPDE-5(ホスホジエステラーゼ)という酵素を阻害して陰茎の血管を拡張して血流を増加させることで勃起機能を一時的に改善します。

性行為の1時間前に服用することで、性行為のタイミングで性的興奮をきたした際に自然な流れで勃起状態になることが可能です。服用後は早くて30分ほどで効果が現れ、およそ6時間ほど持続します。

尚、性欲増進や精力増強作用はありません。 食事の影響を受けやすいため、空腹時の服用が必要となります。

現在ではバイアグラを改良して開発された新しいED治療薬が幾つも登場していますが、それでも歴史が一番深いバイアグラを選択するケースは非常に多いです





□レビュー

バイアグラ50mgをクリニックで買ってましたがやはり懐に厳しいため、リサーチしてジェネリックにたどり着きました。ジェネリックは若干効果が劣る?と指摘されている方もよく見ますが、私の場合バイアグラ50mgからジェネリックとはいえ100mgにしましたので効果は明らかによかったです。個人差はあるんでしょうが。長期にはこちらにする予定です。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

くすりエクスプレスにて販売しております。

 

 

カベルタ50mg