Hnc

おくすり個人輸入代行

エキシラー20mg|効果|用法|副作用|レビュー|個人輸入代行

 

エキシラー20mg

 

『目 次』

概要
効果・効能
 使用法
副作用
特記事項
レビュー
購入先

 

□概要

有効成分のタダラフィルがPDE-5酵素を阻害することで海綿体の血流を増加させて勃起を促します。ED治療薬として広く知られるシアリスのジェネリック医薬品です。成分・効果が 同じでより安く購入することができます。 タダラフィルは他のED治療薬より作用時間が長いのが特徴です。

有効成分:Tadalafil(タダラフィル)20mg





□効果・効能

 

エキシラーの有効成分であるタダラフィルは、有名なED治療薬であるバイアグラ、レビトラの作用時間が4~6時間なのに対してタダラフィル20mgで36~最長48時間と長時間での有効性があります。

そのため服用のタイミングや作用時間を気にせずに済むことがメリットです。

先発医薬品であるシアリスは、金曜夜に服用したら日曜まで効果が持続するという意味で海外ではウィークエンドピルと呼ばれています。

有効成分、成分量が同じであるエキシラーはシアリスと全く同等の作用・効果になるので同じくウィークエンドピルと言えるでしょう。

男性の勃起メカニズムについてですが、陰茎の海綿体に繋がる血管が拡張、平滑筋が弛緩することで勃起が起こります。

通常時はどちらも収縮しています。性的刺激を受けると脳から神経を通って陰茎へ伝わり体内の一酸化窒素が増えることで、海綿体の血管が拡張し平滑筋が弛緩して血流が増加します。そして増加した血液の圧力で海綿体は硬くなり、勃起状態となります。

一酸化窒素が放出される際はサイクリックGMPという体内物質も増加しますが、海綿体にはこれを分解するPDE5酵素が存在します。

PDE5はサイクリックGMPを分解することで勃起を収束します。両者のバランスにより勃起状態が左右されます。

ED治療薬はこのPDE5の働きを抑えることでサイクリックGMPを増やし勃起を促します。


□用法と用量

通常10~20mgを性行為の約1~3時間前に服用します。 1日1回の服用なので、1度服用したら24時間は空けてください。

・アルコールによる影響はあまりないですが、食べ過ぎ(800kcal以上)だと多少影響が 出てきて効果が落ちる可能性があるのと過度の飲酒は勃起力そのものを下げてしまうのでほ どほどに収めてください。

また、服用付近にグレープフルーツや含まれているジュースを摂取するとタダラフィルの血 中濃度が上がり身体に影響があるかもしれないので避けてください。

バイアグラやレビトラと比べるとエキシラーは「ゆっくり長く効く」薬なので、1時間前の 服用だと遅い可能性があります。 これには個人差があるので服用を何回か経験し慣れながらご自身のベストタイミングを探し てください。

エキシラーには10mg錠と20mg錠があります。用量が増えるぶん20mgのほうが持続時間が 長いですが(10mgだと20~24時間程度になります。)、初めて服用する際は10mgから始める のが望ましいです。

他のED治療薬同様、性的刺激を受けなければ勃起は生じないので注意してください。その ため長時間効くといってもずっと勃起しているわけではないので安心してください。

あと ED治療薬を服用することで性的興奮が増えることはありません。 もちろん性感染症予防や避妊の効果も全くありません。

体調や心理状態のコンディションにより、十分な効果が出ない場合があります。繰り返し服用し薬に慣れることで改善していくことが分かっているので諦めずに服用を続けていくといいでしょう。

それでも効果がない場合は、増量もしくは勃起力の強いバイアグラ系、レビトラ系のED治療薬など他の治療薬を検討して下さい。




□副作用

偏頭痛、顔が赤くなる、ほてりなどが多くの方で見られます。稀ですが発疹、めまい、鼻水鼻詰まり、消化不良、腰痛などの身体の痛み、下痢などが起こる場合もあります。副

作用には個人差やその日の体調によりバラバラです。稀な副作用に一時的な視覚障害があるので注意してください。

ED治療薬は魅力的な効果の代償として短時間での少しの副作用は我慢が必要です。 しかし激しい頭痛やめまい、発疹、また4時間以上勃起が収まらず痛みがあるなどの身体の 異常がある場合にはすぐに服用を中止し医師の診察を受けてください。




□特記事項

併用してはいけない薬があるので注意が必要です。 硝酸剤(ニトログリセリン系の薬)とは併用禁忌で、内服だけでなく舌下錠・貼り薬・吸入 薬・注射・塗り薬・スプレーも対象です。

硝酸剤は狭心症心筋梗塞の薬で、ED治療薬と併用すると、どちらも血管を拡張するので 二重に効き血圧を下げすぎてしまうからです。日本でも死亡例があります。

また禁忌ではないが飲み合わせが良くない薬も多数あるので、何か薬を服用していてエキシ ラーに限らずED治療薬を服用する際は必ず医師か薬剤師に相談してください。

心臓、血管、血圧、脈に問題がある方・またその障害などにより性行為を控えるように医師に言われている方・肝障害のある方などは服用を控えるのが望ましいですが、服用を希望する場合は医師に相談してください。

未成年者に対する安全性が確立していないため、服用可能なのは原則成人男性のみとされています。ただし、最近ではEDクリニックに高校生が父親と一緒にED治療薬を買いに来ることもあるようです。





□レビュー


女性と違って男性の生殖機能は60代、70代でもなくなりません。男性ホルモンの分泌も急には減少しません。しかし、生活意欲の減退や精神的なストレスがあるとホルモンの分泌や勃起中枢に影響してEDの症状が出やすくなります。

肥満と高血圧、高血糖、高コレステロールが重なるメタボリックシンドロームになると、動脈硬化が進行して、勃起不全(ED)になりやすくなります。



□ご購入等は商品画像からお願い致します。

くすりエクスプレスにて販売しております。

 

 

エキシラー20mg