Hnc

おくすり個人輸入代行

ビダリスタ20mg(シアリスジェネリック)|効果|用法|副作用|レビュー|個人輸入代行

 

ビダリスタ20mg(シアリスジェネリック

『目 次』

概要
効果・効能
 使用法
副作用
特記事項
レビュー
購入先

 

□概要

ED治療薬バイアグラの改良品であるシアリスと同じ有効成分を配合したビダリスタは、バイアグラよりも作用がマイルドで、自然に近い勃起を実感いただけるお薬です。20mgの用量でその効果は約36時間持続します。ほてりの副作用がでにくいのも特徴です。

有効成分:Tadalafil(タダラフィル)20mg





□効果・効能

 

ビダリスタはED治療薬シアリスの安価なジェネリックで、シアリスが1箱4錠なのに対し、ビダリスタは10錠という高いコストパフォーマンスを誇ります。

シアリス成分タダラフィル配合なので空腹時の服用の場合、半錠で24時間、1錠で36時間ほど効果が期待できます。

効果が長く続くので、以下のようなメリットがあります。

  • ベッドインのタイミングを気にしながら薬をのむ必要がない。
  • 薬を持ち歩く必要がない。
  • 服用コストが低くなる(1回の服用で翌日、翌々日も効果がある)

□用法と用量

  • セックスの1~3時間ほど前に、10mg(半錠)または20mg(1錠)を服用します。
  • 効果は10mgで薬24時間、20mgで約36時間持続しますが、性的刺激が無ければ自然になり、刺激と共に勃起をサポートします。
  • 作用の持続時間が長いため、上記の時間よりも前に、『空腹時』に服用して成分を体内に吸収しておくことも可能です。
  • 次の服用までは36時間以上間隔をあけてください。



□副作用

シアリスや同成分ジェネリックによる副作用で挙げられるのは消化不良、めまい、鼻水、鼻づまり、腰背痛、筋肉痛です。また、シアリスの副作用の中で、最も一般に報告される副作用は偏頭痛です。


□特記事項

  • 【質問】服用の年齢制限はありますか?
    • いいえ、特にありません。EDは10代から80代まで性欲がある限り誰にでも発症し、緊張や不安、血管の老化、お薬の副作用などで勃起力が低下します。
  • 【質問】ビダリスタ(ビダリスタ(シアリスジェネリックソフトタブレット))のメリットは?
    • シアリス20mgのジェネリックで効果効能は同等で、半錠で24時間、1錠で36時間の圧倒的な持続時間が人気の理由です。
  • 【質問】シアリスとの違いは?
    • 価格は大幅に安価ですが、有効成分がシアリスと同じタダラフィル20mgで、勃起効果、効き目の早さ、作用持続、副作用などは同等です。
  • 【質問】うつ病抗うつ剤、安定剤などと併用できますか?
    • うつ病パニック障害、不安障害になると性欲や勃起力は著しく低下しED傾向になりますが、ED治療薬の併用は問題ありません。
  • 【質問】ED治療薬を服用して妻が妊娠した場合、母体や胎児への影響は?
  • 【質問】EDじゃなくても服用して大丈夫ですか?
    • ED治療薬は勃起できなくなってから服用しても効果がありますが、挿入できるが硬さや持続力などを高めたい男性にも当然ながら有効です。
    • 初回は緊張で勃起できるか不安な場合や、一晩で何度も楽しみたい、普段より長時間セックスしたいなどにも非常に有効です。
    • 勃起力が高まると射精到達時間も伸びる傾向があり、早漏症の改善効果も期待できます。




□レビュー

50歳代です。
40歳代前半から途中で萎えることが多くなってきたので、クリニックでED治療薬を処方してもらっていました。いきなり妻を相手にとも行かず風俗で遊ぶ際に使い始めたところ、その効果に感動しました。いろいろ試しましたが、妻とのエッチのタイミングの問題もあって、シアリス系に落ち着きました。

でも、クリニックで処方される正規品やジェネリックは高価で、たくさんの購入ができないので、ネットで検索してくすりのエクスプレスさんがヒット、まずはお試しと思い購入となりました。

最初は半分に割って使用していましたが、ちょっと効果が薄いような気がしたので、1回1錠にしています。20mgで約36時間とのことですが、2~3日は強い勃起力が維持されているような気がします。

もちろん、朝立ちも驚くほどです(笑)。妻は「すごい元気、どうしたの?」とまんざらでもない様子で、ここ数年、エッチは月1でマンネリ気味でしたが、一緒に買ったスペマンの効果もあってか、週1~2回に増え、楽しいナイトライフを送っています。

持続力も良いようで、なかなか一緒にクライマックスを迎えることはできませんが、あまりフェラをしてくれない妻が、終わってもカチカチに硬くなったままの状態を見て、嬉しそうにフェラをしてくれるようになりました。

くすりのエクスプレスさんは、郵便局留めで購入でるのが良いですね。薬のことは内緒にしておこうと思っています。副作用は顔のほてりや鼻づまりなどありましたが、最近は慣れてきたので気にならなくなりました。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

くすりエクスプレスにて販売しております。

 

ビダリスタ20mg