Hnc

おくすり個人輸入代行

エンハンス9|効果|用法|副作用|レビュー|個人輸入代行

 

エンハンス9

『目 次』

概要
効果・効能
 使用法
副作用
特記事項
レビュー
購入先

 

□概要

男性のサイズ増大や滋養強壮を促進する100%天延成分のみ配合の有名サプリ!



□効果・効能

 

エンハンス9(Enhance9)は、男性のペニスサイズ増大、滋養強壮などを目的として開発された、天然成分のみが配合された男性商品です。

ホーニーゴート、ナイアシン、ムイラプラマなどの配合成分がペニス海綿体への血流を促進します。

また、男性の精力、性欲には欠かせない男性ホルモン(テストステロン)の分泌を増加させる効果が期待できるプロテストステロンが配合されており、男性の更年期でお悩みの男性にも効果が期待できます。

男性のテストステロンは20代前にピークを迎えて減少し、精力、性欲、筋力などの衰えにつながりますので、テストステロンの維持は男性の生活の質を高める大切なホルモンです。


□用法と用量

  • 1日に1粒をお水などと一緒に服用します。服用の時間やタイミングは問いません。
  • 3ヶ月以上の継続服用が効果的とされています。



□副作用

天然由来の成分のみが配合されているため副作用は特にありません。


□特記事項





□レビュー

飲み始めて5か月経過しました。
結果は太さ、長さともに約5%の増大でした。
口コミでは大きくなったような都下のコメントでしたので
可能な限り毎日測定しての数値化した統計です。
1cmとは程遠い数値ですが、徐々に増大しました
特に長さは比率もありますが伸びてきた感が特徴でした。
ただ、4か月目から数値が安定したので、自己の限界かと思っています。
ネットで出ている日本人の平均サイズは超えていますので納得で一旦
このアプリはお休みします。
ほかのサプリよりコスパがいいのと飲み続けていたので習慣になってしまったので。
次はvigRXプラスを試しに注文しました。(笑)


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

くすりエクスプレスにて販売しております。

 

 

エンハンス9