Hnc

おくすり個人輸入代行

スキンセプション アルガンオイル|効果|用法|副作用|レビュー|個人輸入代行

 

スキンセプション アルガンオイル

『目 次』

概要
効果・効能
 使用法
副作用
特記事項
レビュー
購入先

 

□概要

アルガンオイル(Argan Oil)は、モロッコの女性が3000年以上に渡って健康で若々しい肌を維持するために顔や髪に使ってきたオイルです。

有効成分:オーガニックアルガンオイル





□効果・効能

 

アルガンオイル(Argan Oil)は、モロッコの女性が3000年以上に渡って健康で若々しい肌を維持するために顔や髪に使ってきたオイルです。

ヨーロッパでは多くの富裕層がモロッコのスパやスティームバスでアルガンオイルの美容療法を受けていることでアルガンオイルの注目度がわかります。

スキンセプション(SKINCEPTION)アルガンオイルは保湿効果、アンチエイジング効果が期待できるスキンケアオイルで、オリーブオイルの2倍以上のビタミンEを含むだけでなく、抗酸化物質、脂肪酸ポリフェノールを豊富に含みます。

アルガンオイルは顔、目の周り、爪、髪、肘、膝などあらゆる箇所の保湿、アンチエイジングに使用できます。

アルガンオイルは以下のような目的で使用できます。

  • 肌の保湿
  • 小じわや肌のシワ予防、改善
  • コラーゲン、エラスチン(弾力繊維)の修復
  • 湿疹や乾癬(かんせん) の改善
  • ニキビの改善
  • 爪の強化
  • 縮毛や枝毛の改善、髪への栄養素、水分補給

□用法と用量




□副作用




□特記事項





□レビュー

以前に別のアルガンオイルを使ってました。肌荒れ、特に空気が乾燥する秋冬は化粧ノリも悪くて大変でしたので重宝してました。ちょっと高いですが、ポイントも溜まってましたので普段ピルを買っているお店なので一緒に買いました。使ってますが、悪くないです!期待してた効果は感じてます


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

くすりエクスプレスにて販売しております。

 

 

スキンセプション アルガンオイル30ml