Hnc

おくすり個人輸入代行

ヒンプラシア|効果|用法|副作用|レビュー|個人輸入代行

 

ヒンプラシア

『目 次』

概要
効果・効能
 使用法
副作用
特記事項
レビュー
購入先

 

□概要

ED治療薬の愛用男性にご好評!】頻尿、おしっこの切れが悪い、出にくいなど男性の前立腺肥大およびそれが原因の排尿障害の改善に服用する有名サプリメント!お酒をよく飲む方は特に要注意。

有効成分:Tribulus terrestris、Caesalpinia bonducella、Asparagus racemosus、Cratavea nurvala、Akik pishti





□効果・効能

 

ヒンプラシアはインドの伝承医学アーユルヴェーダに基づいて開発された天然サプリメントです。頻尿、残尿感、前立腺肥大などの泌尿器系の症状を改善します。

アーユルヴェーダは心と身体のバランスを整えて自然治癒力を高め健康を促進する自然療法であるため、ヒンプラシアの有効成分も全て天然成分で安心してご服用頂けます。

前立腺肥大症は中高年男性に多い疾患で、70代以上の男性では半数以上が発症していると言われています。

前立腺は男性の膀胱の下に位置し、前立腺の中心を尿道が通っています。そのため前立腺が肥大すると尿道が圧迫され、尿の出が悪くなる・頻尿・残尿感などの不快な症状が現れます。
前立腺肥大症は男性ホルモンの変化や加齢などが原因で発症しますが、悪化すると手術になるので早めの予防と治療が大切です。

ヒンプラシアの有効成分はゴクシュラ、プーガ・ヴァルナなどの数多くの天然ハーブです。これらのハーブの組み合わせにより、肥大した前立腺を小さくする・尿の通りをスムーズにするなどの効果が期待できます。

尚、男性向けのサプリメントです。生殖力や繁殖力を高めるハーブも含まれているのでED(勃起不全、勃起困難)や男性不妊の方にもお勧めです。 


□用法と用量

  • ヒンプラシアを通常成人は1日2回朝晩に1回1錠を服用します。
  • 即効性はあまりなく、継続して服用することで効果を実感できるようになります。
  • 少なくとも3ヶ月は続けて様子を見ることをお勧めします。



□副作用


副作用は基本的にほとんどありませんが、ヒンプラシアには血圧を下げる作用を持つハーブが含まれているので低血圧の方は血圧の下がりすぎに注意してください。

万が一服用後に何らかの異常が現れた場合は服用を中止してすぐに医療機関を受診してください。



□特記事項

  • 妊娠中・授乳中の方はヒンプラシアの服用を控えてください。
  • 重い薬剤アレルギーや食物アレルギーがある方、腎障害、肝障害、高齢者の方は重いアレルギーや副作用が起きる恐れがあるので注意しなければいけません。必ず医師に相談した上でヒンプラシアの服用を検討してください。
  • 併用禁忌薬は特にありませんが、併用薬がある方は念のため医師か薬剤師に相談してください。

ヒンプラシアは前立腺肥大症の治療をサポートしたり排尿障害を予防&改善する薬であり、メインとなる治療薬ではありません。

重症の前立腺肥大症の場合は手術になりますし、前立腺がんなどの重大な疾患が潜んでいる可能性もあります。症状が気になったら自己判断せずに泌尿器科など適切な医療機関を受診してください。





□レビュー

症状としては、小便時におしっこがなんとなく引っかかるような感じで出が悪い状態、頻度も多く夜に何度も起きている状態でした。
医者に行くのも恥ずかしいこともあるのでいろいろ調べてみたらヒンプラシアに行きあたりました。
インドのアーユルヴェーダには興味がありましたが遠い国の話と思っていましたが、天然のサプリメントで副作用も少ない、皆さんのコメントを頼りに「くすりエクスプレス」さんで購入しました。
注文をしてからどのぐらいで届くのかわかりませんでしたが、9日間で届きました。
箱を開けると少々大きめの錠剤でしたが匂いもなく、飲みやすいものでした。サプリメントなのでどのぐらいで効果があるのかな?と思ってましたが、3日目あたりから小便時の出の悪さ、引っかかる感じが解消してきました。
小便の頻度に関しては少々減った感じで効果のほどはわかりませんが、それとは違いおしっこの出の悪さは明らかに改善されています。
この薬にはEDへの効果もあると書いてありますので、そちらの方も楽しみにしています。
もう少し飲み続けてこちらの効果についてはまた報告したいと思います。
今回多めに頼みましたが、届く期間を考え手元に無くなると症状が元に戻る不安があるので早めに次の注文をしたいと思います。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

くすりエクスプレスにて販売しております。

 

 

ヒンプラシア(頻尿・前立腺肥大ケア)